レイブン旅芸人がドレスアップコンテストにエントリー | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

してきましたイエーイ(‐^▽^‐)

いや、最初はする予定なかったんだけどね。
とういか、ドレスアップコンテスト始まるよりちょっと前から、レイブンをカラーリングしようと思ってたんですよ。
カレイドスコープに合わせて青系レイブンに!!
で、最近食べ物ばかり作っていたいつる家ときく家の畑が、ブルーリリィとナイトマリーの花畑になりました。
その後ドレスアップコンテストが始まったわけですが、花の栽培が追いつかない…。
全身青系にしたいのですよ!!花足りねええええ!!!

と、コンテスト参加は諦めてたんですが、今日ふと、できてる分だけでもドレスアップしてみようかな?と思い立ち。

できた分から放り込んでおいた、サブキャラのきく家のボックスの中をのぞきにいくと…
ブルーリリィ10本、グレーブルーマリー20本、いける、使える!
本当は一気に全身変えたかったんだけどね。

そして行ってきましたカラーリング!
まず体部分、ここは一番カレイドスコープに近いので鮮やかなブルーで!
思ってた所がメインじゃなくサブ部分でした。

体上サブカラーにブルーリリィ、メインカラーにグレーブルーマリーです。
青が鮮やかなので、近くの色はちょっと落ち着いた色がいいなって思てったのです。

そしてあともう10本残るグレーブルーマリーは、やっぱり目立つ頭かな?
頭前部にしました。
前部に鮮やかな色持ってくると目立ちすぎるからねー。

というわけで、カラーリング終わって、あとどの部位にどんな色を持ってくるかなんとなく考える事もできて、実はブルーリリィとかあと1本で10本になるんだけど、買ったら負けだ!とわけのわからない信念の元(笑)今育ててるのが収穫できたらまたカラーリング続きしようと思って…

ん?確かカラーリング1箇所でもしてたら、コンテストエントリー可能じゃなかったっけ?

と、思ったら急にしたくなって、エントリーしてきました(‐^▽^‐)
はい、それがこちら!!

レイブン青途中
ちなみにクール系で。
え?クールやん。クールでしょ???
あーやっぱり足を早くどうにかしたいなー。
でも結構気に入ってます(‐^▽^‐)
そして早速いつるときくで超いいね!してくる(笑)
いやでもこれね、エントリー多いですよね?検索方法は少ないし。
え?自分がいいね入れた履歴とかないの?
多分明日になったら自分のエントリーみつけられない(笑)
というわけで、いつるには超いいね2票(自分票)で終わりそうです(笑)

ちなみに、レイブンいつるに画像更新するまでは、広場の画像、旅芸服のままでした。
旅芸人主張!的な(‐^▽^‐)

その画像がこちら!

ひっさつ旅芸人
このひっさつのおうぎと旅芸服の組み合わせがホントに好きだなあ。
すごい色とか合ってますよね。
本当はこれでコンテスト出たかった!でもどこもカラーリングしてないし(笑)
いやこれはこの状態が一番いいの!!!

ちなみに昨日まではコンテスト、エルフ男子の可愛い系を検索して超いいね!してました。ふひ。

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.