一人コインボス その2 | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

前回はアトラスとベリアルでしたが、バズズも手に入れたのでサポを引き連れバズズにも行ってきましたよ(‐^▽^‐)
あと、長い事屋根裏に眠っていた強ボーンズコインの存在を思い出して、それもついでに行ってきました。

メンツはいつものごとく旅いつるに加え、サポの戦レン僧さんです。
最近はサポ選びが面倒で大体この職業固定です。
バイシ持ちなので基本的に物理パーティになりがちなんですよね。

バズズ
バズズさん。
一応全サポ即死G持ちをやとってきました。自分も即死100持ち。
でも即死効かないのはやっぱり大きいです。
コインボスってそんな頻繁に行かないので毎回立ち回り忘れてるんですよねー。
バギムーチョきたら周り巻き込まないように逃げるくらい?
あとはいつも通り自分が死なない第一(笑)です。
魔結界×2してバイシ入れて、回復蘇生手が空いたら攻撃。
やっぱり中身入りで行くより手間取りますねー。回復や蘇生に回る回数多い。
そしてやはり自分も死ぬ(;^_^A
勝てたのでよかったんですけどね。

その後は強ボーンズコイン
強ボーンズ1
大根で討伐…にあらず(笑)
強ボーンズ行くの、実は初めてです。
でもあれだろ?強キャッツのように骨がわらわら出てくるタイプだろ?

そうでした(笑)

しかし、ここまで3バカ…もとい、アトラスベリアルバズズを倒してたので、かなり余裕ぶっこいて行ってしまいました。
開幕みやぶりに走るとかね(笑)
ひとまずアゲハ乱舞ぶっぱなしたい!とかね。
一人だからセオリー無視で大分遊んだかも(笑)
結果、討伐まで時間くってしましました(^o^;)
いや状態異常とか、うおおおおい!!みたいな。

とくにこの2匹
強ボーンズ2
しぶといというか固いというか。
なめててごめん!(笑)

まあでも勝てたので、終わり良ければ全て良しです!

ところで今…手元にミネアにもらったガイアカードがあります…。
いや無理だろ!やめとけ!!
サポではしんどいよねーやっぱり。

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.