しょたっことフツメン男子の水着ショー | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

(‐^▽^‐)ドラクエ10初の水着!水着といえば女の子!!

…とは言わずに、たまには男子もよいものですよ?(笑)

ふくびきでは、通い続けてお情けで(笑)イケてる海パンゲット!
後半になるのを待って、いよいよ海に入ります!!
(最初海に入ろうとして怒られたヨ…)

キュララナビーチデビュー!

$アストルティアぶらり旅日記-エルフイケ海パン

平泳ぎでした。
$アストルティアぶらり旅日記-エルフ泳ぐ

いやでもザップンザップン泳ぐの気持ちいいわー。音とかでかな?実際泳いでる時を思い出す。
無駄泳ぎまくりました。

$アストルティアぶらり旅日記-エルフ夕日に向かって
夕日に向かって泳ぐよー!

$アストルティアぶらり旅日記-水中正座
水中で正座したり。修行中!!

一通りエルフで堪能して、次は人間だ!
じゃん!

$アストルティアぶらり旅日記-人間イケ海パン
イケ海パン人間いつるどやあ。

$アストルティアぶらり旅日記-人間泳ぐ
クロールでした。このガシガシ泳いでる感!エルフのスイスイ感とはまたひと味違いますね。

$アストルティアぶらり旅日記-人間イケ海パン2
さて、お宝も探さないとな…

$アストルティアぶらり旅日記-人間泳ぎまくる
ふははは!泳ぎまくるぜえー!!
入道雲が、夏ー!!って感じでいいなあドキドキ

この辺でそろそろお着替えを思い出しました。
ここまで全然水着ショーになってない(笑)

今人間なので、まずは人間からお着替えです。

$アストルティアぶらり旅日記-人間ウェットスーツ
ウェットスーーーーツ!!
やだ…フツメンなのにカッコイイ?←イケ海パン立場ナシ。

続きまして囚人ふ…いやいや、レトロな水着です!嫌な予感しかしません(笑)

$アストルティアぶらり旅日記-人間レトロ
ぼふぉあ!
日が落ちかけの時間であたりがどんより見えるのと、朽ちた海賊船が相まって…
まあその…
ものっそい囚人です!おそれいりますすみません!!

あー…それではこの辺でエルフさんにチェンジしたいと思います。
エルフいつるさーん!

$アストルティアぶらり旅日記-エルフウェットスーツ
あらかわいい。
カッコかわいい?
バックがさっきと同じ海賊船なのに、なにこの違い。
いや空は晴天ですが。
さわやかー!な感じです。競泳水着CMに出るといいよ!

そして問題の囚人服は…あ、違った、レトロな水着です!

$アストルティアぶらり旅日記-エルフレトロ
ちょっ、かわいいやないの!!
そういやちっちゃい子が(柄はともかく)こんな感じの水着着てたりするよね。
だから似合うのか…?
かわいかったので、最後は割とこの囚人服で過ごしてました(‐^▽^‐)

いやーでもこのイベントは色んな水着姿が見れて良かったですねー。
個人的には、バタフライでガッシガッシ泳いでたオーガ兄さん、好きです(^ε^)♪

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.