ドラクエX1周年おめでとーう! | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

1年前の今日、発売でしたねー。
発売日、有給休暇取って1日中やる予定がネットに繋がらなくて結局オフラインの妹ちゃんの方を進めるしかなかった思い出。
ネットに入れたのは結局次の日でしたが、あふれるほど人がいましたねー。
昨日カウントダウンの時もアストルティアで過ごしましたよ。
瞬間は安定のぼっちでしたが、人恋しくなってグレン城行っておめでとう!のパチパチしてきました。
みんなパチパチしてたので。

これからもモリモリドラクエ生活ですよー!

きょ、今日中にこの記事UPにギリギリ間に合った…!