Merry Christmas!

今年のクリスマスイブはお休みという事もあり、各地で盛り上がっている様ですね。

それにしても寒い!東京は北風ビュービュー。

この週末から年末、年始はかなりお天気が荒れるようで、帰省される方はお気を付け下さい。

ちなみにクリスマスは特に何もせず、結局我が家のクリスマスディナーは具沢山の豚汁でした事をご報告いたします。


年賀状が今年もまだで、とりあえず遠いところの友人から出しています。

25日までは無理だなぁ~。都内は27日頃でも何とかならないかなぁ・・・


本日のクリスマスは、とりあえず「名所」の表参道

イメージ 1

ディオールのラッキースターも輝いてました。

イメージ 2

イメージ 3

昨日、今日は物凄い人だったんでしょうね。


さて、昨日も総会へ。12月23日(日)

ウェッジホールディングスの総会は午後1時から水天宮のT-CATホールで。

ウェッジはイロイロありまして、ここで語ると大変なことになるので辞めますけど・・・

まぁここ2年で天国から地獄とはまさにこの事。去年の2月~3月がピークで1600円、現在の株価は約100円。

詳細をお知りになりたい方は、「ウェッジ 此下益司」とググってみて下さい。

そんな「ヤバイ」会社の株主総会、荒れるかと思いきやそうでもないのよね。もうみんな見切って逃げてるかな。

出席者30名ほど。

映像とナレーションの事業報告の後、1時25分頃から質問タイム。

第2位大株主の方が質問に立ち、処々の問題についてご質問、役員選任についても。

他にはタイの件はどのくらいかかるのか、第3者委員会の報告はいつか、此下氏の関与について、などなど。

こちらの会社、その他にも多くの裁判を抱えてまして、もう聞くと凄いのよね。

質問は2時40分頃まで。

その後議決ですが、質問された大株主さんが反対されたので、議決数集計のため時間がかかるとの事で、こちらで失礼いたしました。

お土産は

イメージ 4

子会社の明日香食品さんの和菓子2種。

コレ24日が賞味期限なので、ウチはクリスマスケーキ無しでこちらを頂きました。

イメージ 5

あと謎のDVDとボールペン。このDVD何も書いてないんですよね。宗教か?勧誘か?それともエッチ系か?

怖くて見れません…

ウェッジホールディングスさん、ありがとうございました。