CJモリモリ❗ | TAI☆CHO ブログ

TAI☆CHO ブログ

ラジドリ中心のブログ

今日は、WIN'Sからの刺客❗
かずさんと部品屋Mさんがご来店
DAIKIもお友達と(名前聞くの忘れた(^^;)スミマセン
恒例の南湖だんご❗(笑)
今日は、いつもの水月が機械故障の為
だんごは無し(..)
仕方なくもう一軒のだんご屋
花月❗みたらし&ゴマ で(笑)
まいう~です(^^;
お昼は白河ラーメン❗
写真忘れました(^^;💦
部品屋さんゴチでした❗
午後もモリモリ走りっぱなし(笑)
皆さんありがとうございました☺️
またお願いします(^o^ゞ
最後に記念撮影❗

松本ロビが歌ってくれました(笑)


またよろしくでーす(^^)


皆さんお疲れ様でした



つながるつながる❗からの投稿🚗💨