実に五年ぶりの長崎市。

野暮用で、一泊二日の市内。
ついでに、購入出来なかった、
MTG『イニストラード』のBOX購入を目論んでいました。


目論んでいました。。。


「申し訳ありません。
 現在、その商品は取り扱っておりません。」

一番近くにあったショッピングモール内にて。

酷い。
公式にMTG取り扱い店舗って載っていたのに!



次!




「あー、そこにちょこっとあるくらいだね。」



あったのはイニストラードのエントリーセット。


買わないよ!


入荷、ほぼないらしい。

何故取り扱っているのか。






足が棒になりながら、
市内最後の店舗。



トイ○らスだよ、きっと大丈夫!




あったのは、
イニストラードのエントリーセットと、
各種イベントデッキ。





ちがあああああああああああう!!







入荷未定とのこと(>_<)






今月、ようやく昔のマジック仲間と会える予定なのに、
遊ぶモノがないとか。


流石にファイレクシアからって、
ブランク後にはちょっと濃い。


高いの覚悟してたし、
ちょっと別店舗も探してみないとかな。

野暮用終わらせて歩いた三時間、
手にいれたのは、


膨大な疲労感と脱力感。

悲しい(>_<)