おはようございますにゃぁ

 

ちいろでちゅぅ

 

今日もよろしくなのです

 

 

今日はお天気良さそうなのですね

 

日差しが暖かくて気持ちが良いです

 

さて、昨夜は10時に就寝です

 

疲れて睡眠薬の効果が出て眠りにつきました

 

途中何回か目覚めましたけど

 

まぁいつものことですわね

 

今朝は6時半に起床

 

今日は朝から症状炸裂中なのです

 

めっちゃ調子悪いのですよ

 

なんだか気持ちよ朝を迎えられんのかい

 

まったくもう!

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

本日のお天気は晴れのち曇りです

 

最高気温は20度、最低気温は13度ですね

 

現在の気温は15度ですにゃぁ

 

寒くなったり暖かくなったり忙しい

 

体がついていきませんわよ

 

みなさん風邪など引かないように気をつけてくださいね

 

それではまたなのです

 

ちひろなのでした