おはようなのですにゃぁ

 

ちひろですのよ

 

今日もよろしくなのです

 

 

今日は朝から症状炸裂中です

 

台風接近のおかげで最悪ですよ

 

もうなんんとかして欲しいです

 

よりによって今日はハローワークの認定日

 

行かないわけには行きませんのでね

 

なんとか行きますわ

 

さて昨夜は10時半頃就寝です

 

夜中1回目が覚め

 

今朝は5時半起床なのです

 

野菜ジュースのんで薬飲んで早いとこ効いて欲しいのですよ

 

辛いです

 

とりあえずいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

本日のお天気は雨です

 

最高気温は27度、最低気温は24度ですね

 

現在の気温は25度ですね

 

気温低いけどかなり台風の影響蒸し暑いですわね

 

今は雨降ってないけど風がすごいですわ

 

これから嵐ですわね

 

みなさん気をつけてくださいませ

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちひろなのでした