おはようですにゃぁ

 

ちひろですみゅ

 

今日はずいぶん冷え込んでますわね

 

めちゃくちゃ寒いですわよ

 

私の財布並みですわね

 

さて、あたしの調子はですね

 

昨日はハローワークに行って来ましたにゃぁ

 

 

認定日だったのでね

 

これで少しお金が入りますにゃぁ

 

帰ってから症状が出まくり落ち着かなかったですね

 

疲れたりすると出ますね

 

ストレスを感じなければ問題なし

 

と言っても世の中ストレスだらけですね

 

でも薬のおかげでだいぶ安定してますね

 

昨夜は10時半に就寝ですにゃぁ

 

途中1回目が覚めたけどいつの間にか寝てたにゃぁ

 

さすがに疲れてたのですね

 

今朝は6時半起床です

 

今日は珍しくいつもの症状が出てないですね

 

新薬が効き始めましたかね

 

だいぶ楽ですね

 

この調子でいて欲しいです

 

さぁいつも今日の変顔ですにゃぁ

 

 

顔がだいぶむくんでますわね

 

ブサイクが余計にブサイクに見える(笑)

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

今日もお天気良さそうです

 

本日のお天気は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は4度、最低気温は−7度にゃぁ

 

現在の気温は−3度にゃぁ

 

めっちゃ寒いです

 

朝晩はかなり冷え込みます

 

みなさん暖かい格好でお過ごしくださいにゃぁ

 

風邪などひかないように気をつけてくださいね

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちひろでしたにゃぁ