MtFちひろちゃん女だもん

ちぃのブログにようこそ!
女性として生活してる変態ちゃんです
いずれは戸籍の名前と性別を変えたいです
現在精神疾患うつ病も発病
仕事で体が悲鳴をあげドクターストップ
只今治療中です
こんな私ですけど仲良くしてやってくださいね


テーマ:

おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお

 

今日も陽射しがってお天気良さそうですね

 

ただ、空気が冷たいですにゃぁ

 

さて、あたいの調子などは

 

昨日は症状が軽く時々出たくらいですね

 

だいぶ新薬の方の血中濃度が上がって来ました

 

あと、パキシルが1錠飲んでるので次回の通院で新薬に全て変更ですにゃぁ

 

また、辛い症状が出るのかな

 

パキシルは依存性が強すぎますね

 

そんだけ、効くということでしょうね

 

昨夜はちょっとやることがあって寝るのが遅くなってしまいました

 

ちょっと寝不足にゃぁ

 

昨夜は1時に就寝ですにゃぁ

 

夜中起きなかったなぁ

 

今朝は7時に起床にゃぁ

 

ちょっと症状が出てるけど軽い症状ですね

 

新薬が効いてる証拠ですねぇ

 

ただ、ちょっと微熱がある

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

ちょっと顔がかたいなぁ

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

今日のお天気は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は15度、最低気温は2度にゃぁ

 

日中は暖かいかなぁ

 

朝晩はかなり冷え込みそう

 

みなさん暖かい格好でお過ごしくださいにゃぁ

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。