MtFちひろちゃん女だもん

ちぃのブログにようこそ!
女性として生活してる変態ちゃんです
いずれは戸籍の名前と性別を変えたいです
現在精神疾患うつ病も発病
仕事で体が悲鳴をあげドクターストップ
只今治療中です
こんな私ですけど仲良くしてやってくださいね


テーマ:

おはようですにゃぁ

 

ちぃですにゃぁ

 

今日もお天気良さそうですね

 

でも夜中風が凄かったですよ

 

さてさて、あたしの調子などはですね

 

昨日は午前はダウン状態です

 

午後は通院日なので行ってまいりました

 

症状的にここんとこ日中がひどい状態なので薬を変更です

 

パキシル10mgを夜3錠が2錠に減薬その代わりに朝にサインバルタカプセル20mgにかわった

 

これでどうゆう風に出るかな、落ち着けるといいけどなぁ

 

日中あまりにもダウンが多いいのでね

 

昨夜は11時に就寝ですにゃぁ

 

相変わらず睡眠導入剤服用でばたんきゅうですにゃぁ

 

夜中1回起きたけどそのあと寝るのに時間がかかった

 

1時間弱くらいでやっとこかな

 

今朝は、5時半起床ですにゃぁ

 

さっさと焼きおにぎりチンして食べて新しい薬服用です

 

現在そわそわイライラ感出てるにゃぁ

 

薬は早く効かないかなぁ

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

かなり疲れてる顔にこわばってるなぁ

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

今日の空はあんまし綺麗じゃないわね

 

本日のお天気は晴れ時々雨にゃぁ

 

最高気温は21度、最低気温10度にゃぁ

 

ちょっと気温高めかなぁ

 

現在の気温は18度にゃぁ

 

寒くなたり暖かくなったり忙しいですね

 

あたしゃ体がついてきませんです

 

それではまたなのです

 

ちぃでしたにゃぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。