MtFちひろちゃん女だもん

ちぃのブログにようこそ!
女性として生活してる変態ちゃんです
いずれは戸籍の名前と性別を変えたいです
現在精神疾患うつ病も発病
仕事で体が悲鳴をあげドクターストップ
只今治療中です
こんな私ですけど仲良くしてやってくださいね


テーマ:

おはようですにゃぁ

 

ちぃですがぁにゃぁ

 

今日もお天気が悪いですね

 

雨が降ってますにゃぁ

 

昨日は昼過ぎから雨がぽたぽた降ってきたにゃぁ

 

今日はお出かけ控えるかなぁ

 

さて、私の調子はですね

 

昨日は1日中調子悪いかったなぁ

 

症状は全然かるめでしたけどね

 

ふらつきが時たま出てた久々だなぁ

 

それよか腰ですがにゃぁ

 

腰痛ですめっちゃ痛かったですよ

 

動けなかったですにゃぁ

 

ロキソニンテープがあったので貼っといた

 

今日もまだ痛いです

 

昨夜は11時に就寝にゃぁ

 

すぐに寝れました抗不安剤と睡眠導入剤ですぐにゃ

 

4時ごろトイレに起きただけだなぁ

 

起床は8時にゃぁ睡眠時間9時間くらいかなぁ

 

早速朝からいつもの症状が勃発です

 

今日は症状がおもいいですにょお

 

陽気の関係もあるからね

 

いやいや、まいりますねぇ

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

まだ、ねむねむなのですにゃぁ

 

あと、症状がきついので顔が引きつってる

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

どんよりおそらですにゃぁ

 

本日のお天気は雨のち曇りにゃぁ

 

最高気温は21度、最低気温は15度にゃぁ

 

現在の気温は18度にゃぁ

 

ちっと肌寒いですね

 

みなさん風邪など引かないように気をつけてくださいね

 

暖かい格好でお過ごしくださいね

 

ではではちぃでしたのです

 

またなのですにゃぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。