MTFちひろちゃん女になるんだもん

きっと女性になれると信じて夢見る変態ちひろのドタバタ記。
GID-MTFのキモいおやじですが、何か?
でも可愛いとこもきっとあるよ。


テーマ:

おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょおぉ

 

今日もお天気が良いですね

 

かなり暑いですね

 

さて、あたいの調子はですねぇ

 

昨日も一日中症状が炸裂でした

 

ひどい状態だったけど買い物行って気分転換と思ったのですが

 

変わらなかった...ざんねん

 

昨夜の就寝は1時間程度で寝れましたね

 

結構疲れてたからね

 

3時と5時と7時と9時に目が覚めちょっと寝不足ですね

 

この間全て頭重かったですね

 

なんだかなぁ...

 

10時半に目が覚め暑いってエアコンを入れて

 

うだうだして起床です

 

いつもの症状は昨日より少しは楽ですね

 

耳つまり感はうっとうしいけど昨日よりいいかな

 

今日はこんな感じで落ち着いて欲しいですわ

 

結構疲れるのですよね疲労感全開です

 

さて、今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

いつも顔がやつれてるね

 

疲れがぁ

 

とれん!

 

さていつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

気持ちが良いお空ですね

 

本日のお天気は晴れ時々曇りにゃぁ

 

最高気温は29度、最低気温は20度にゃぁ

 

現在の気温は29度ですにゃぁ

 

今日は暑くなりますので熱中症に注意ですわよ

 

あ!それと昨日ですね

 

国民年金の免除の通知が届きました

 

無事全額免除となりましたにゃぁ

 

 

良かったですにょぉ

 

本当助かりますです

 

あとは国民健康保険と市県民税の減額に役所に行かなければね

 

さすがに一気にはできないので

 

体が調子がいい時に行ってきますにゃぁ

 

うまくいくといいなぁ

 

国民健康保険はうまくいくけどね

 

税金はそう簡単にいかないのよねぇ

 

出来るだけ負担を減らさないときついです

 

精神疾患はとにかく時間がかかりますからね

 

んじゃばぁ!ちぃでしたにゃぁ

 

まったなのねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。