たぶん初めて♪~京都旅行記~ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

あんなに迷子になったの・・・

伏見桃山駅から徒歩10分以内で行けるはずのホテルに

1時間かけて行ってしまった(笑)


複雑な道じゃなかったから、地図も出さずに余裕で歩いていたんだけど
一向に見つかる気配がない・・・

ってことで地図を取り出したんだけど
全く分からず・・・

正直途中から泣きそうになったしょぼん

もう1人の力じゃどうにもならないと思ったから
献血ルームのところにいたお姉さんに声をかけて教えてもらったアップアップ

が・・・たどり着けなかったダウンダウン

間もなく一駅歩いちゃうよあせる

ってことでコンビニ入ってまた教えてもらったんだよアップアップ

人の温かさに触れたよドキドキ

コンビニのお姉さんに「もうゴールは近いですよね!!」と言ってまた歩き始めて間もなく

宿泊するホテルに無事到着クラッカー

ガッツリ通過していたという・・・

なんとも間抜けなお話しケアベア ピンク