豪雨と雷。 | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

夕方はものすごい雨雷!!!!


運転しながら空がピカピカ光るたびに騒いでたら疲れた(-.-;)


稲妻は何度見ても慣れない…でも豪雨とか嫌いじゃない(^皿^)v


おかげで、涼しくなったのですニコニコパー


夜は快適に過ごせるなぁ~ぐぅぐぅ


気分はすっかり切り替わったアップアップ
ヴァンスポ見て、どれだけ気持ちが前に向いていた試合だったのか、よくわかったパー
結果が伴わなかったことは残念だけれどあせるあせる

落ちていても仕方ないから、次だぁ!!!!

明日からまたサッカー励みに頑張るぞぉハート