おはこんばんチワワ

\( 'ω')/




お越しくださり

ありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



地震多いよね(๑_๑;)💦



水やら食い物やら

買いだめしてきた





みってぃです

Ψ(`∀´)Ψケケケー❗





お昼ご飯

車で食べてるんですが



車に乗り込んだ瞬間

地震きたりして(  ᐕ)?



とか


思ってたら



車が揺れだしたよ💦



何なに(゚Д゚)≡゚д゚)?




予知かしら

•́ω•̀)?



20代の時


高校卒業して直ぐ

就職した会社にて


高知工場で休み取れないから

と理由で



3ヶ月応援しに行ってた



そん時


もう間もなく

岐阜工場へ戻る数日前


1週間休めるって言う

夢を見たのだけれどw




岐阜の工場長がやって来て



高知工場で

取れなかった休み分とかで


半月以上休みが取れた事があったよ


予知夢だね(*^^*)



(*´艸`)ププー




それ以降はそんな

予知的な事は無かったですꉂ🤣𐤔



宝くじが当たる

予知夢でも見せてくれないかしら


🤣🤣🤣



そうだったら

めっちゃ嬉しい(#^.^#)



のにな(´・ω・`)!










イベント情報🎪



ふっふー( 'ω' و(و"♪




先ずは⬇


⬆は
めだか掬いのみ


小久慈焼お製作で知り合った
タニ友さんを

5月5日のイベントに
誘ってみたらw


逆に
誘われたので

雰囲気だけでも
楽しもうと
参加決定しました(*^^*)!

コレ




多肉植物のみ





からのぉー




コッチは色々w




短い期間で

すげー詰め込みすぎたわ🤣



ゆるりと


イベント

楽しもうと思いまっす( -`ω-)b



みってぃでした(*^^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ