こんばんは(´・ω・`)



お越しくださり

ありがとうございます(*´・人・*)








被災された皆様

心より

お悔やみとお見舞い

申し上げます<(_ _*)>



早く

通常の生活に戻れる日を

祈っております(-人-)








昨年の気候の異常など


様々な予兆と言いますか?

(予言者ではない)









東日本大震災の前年度は

松茸が異常に取れたり


海に行くと

変な感じがしたのを

今でも

忘れられません(^_^;)

(地震も多かったな💦)








震災後は常に

ガソリンのメーター半分になったら

(1週間で半分くらいに減る)



満タンに詰めるよう

心掛けて居ます



皆様も

ガソリンは常に満タンに

しといた方が良いと思います








余震が続き

しばらく

不安だと思います💧‬


途方に暮れたりしますよね💦


それでも

希望を持ってください




何とかなるかもしれません






オラも

何とかなったから💦

(東日本大震災)


上手いこと

気の利いた事

書けませんが💦



これにて

失礼いたします

(>人<;)












あの時は

時の流れに身を任せっきり

だった気がする💦






そんな感じです

m(._.)m




みってぃでしたm(_ _)m






























あ(´・ω・`)


こんなのやってみましたw⬇


YouTube