昨日は恒例の「MTDUチアーズ主催 夏の納涼会」

まずはお片づけの苦手な雅美先生を助けてくれる「スタジオの整理」

衣装整理、そして、どんどん詰め込んで、何がなんだかわからなくなったカオス部屋の片付け。

あーーー、助かったー!!!
本当に本当にありがとうございまする。

そして、ユッキー(ノアママ)による激しくも楽しいエクササイズ。格闘技の動きを入れた、ストレス発散に最適のめちゃくちゃ楽しいレッスン。

ジャブだ!フックだっ!って、おいらはドラマー!裕次郎ー!!!


パパチームも参加だ!


何故かじゅうたんの上でも盛り上がる2人。

すごく楽しそうなので、膝と腰が痛いからパスと言っていた雅美先生も後半参加して暴れたぞ〜〜!!
(そして今日は鍼を打ってもらってる。。)

その後はもちろん、「開けたてプレミアムモルツ」でカンパーイ!


宴もたけなわ。

そしてワークショップ!パウダープリント。



自分で書いた絵が印刷できるんだ!
わぁ!上手にできてる!


みんな大満足!、

いっぱいしゃべって、いっぱい飲んで!!


これからも頑張るぞーと気合いを入れ直した一日でした!

p.s
ちなみに、いま鍼の帰り道、京王線がカミナリで止まってしまって帰れなくなったので、新宿で一人飲みしてます。
昨日は大勢、でも、今日はまた一人。。。