もう9月も中頃…

月日が過ぎるの早いねガーン

ってか、今回は遅い!!遅過ぎる!!

もー自分の感情がグチャグチャになってるきやさんです。こんばんは🌛





と言うのもね、事の発端はしょう。





普段と変わらない態度でSwitchやってたんやけど

何か違和感があって近付いてみたらお目目ウルウル魂が抜ける


念の為でお熱計ったら37度後半💦

病院すぐ行ったよねネガティブ

巷ではインフルが猛威を振るってるので

インフルの検査するも陰性。

喉が腫れてるってので喉風邪診断で帰宅。




するとどうでしょう驚き

病院の午後診終わり辺りで跳ね上がりを見せたお熱😳

あっという間に39度後半へ突入昇天

鎮痛剤飲ませても37度後半までしか下がらん笑い泣き

でも本人は至って元気。

食欲も排泄もいつも通り。

喉腫れてるって言われてるのに喉の痛みもなし。

咳もなし。



とりあえず翌日も様子見てたんやけど

熱が下がる気配全くなかったので再び受診。

コロナ、アデノの検査一気にやってもらって

アデノ陽性🧚‍♀️💫



回復までに1週間かかった。

それでも熱も下がって元気になってくれたからヨシとしようと思ってたら、翌日きょうが発熱ゲロー



兄弟感染確実やったから、病院ですぐ検査してもらえて晴れてアデノ陽性獲得立ち上がる

きょうも咳、喉の痛み全くなく

高熱のみの症状だったので

今回も座薬職人発揮したよね💕︎

ただ、座薬入れたとて思うように下がらん熱。

1日はほぼ寝たきりで過ごしてやったけれども

それも見事復活!!

やっぱり1週間かかったよ。




でね。そんな中幼稚園から連絡が。




【コロナ、アデノ、溶連菌、胃腸炎の診断が下りている園児が多数いるため園閉鎖致します】




と。

もーウイルスオールスターズやん凝視

しゃーないけど…しゃーないんやけど悲しい😭




何とか受け入れようとしてた矢先に




【インフルで多数の欠席が続いたので学級閉鎖になります。】




と、小学校からの連絡で発狂しそうになってたオエー





どんだけ夏休み延長したら気ぃすむんじゃい!!

入れてた予定全部狂った!!

おまけに絶対体調崩されへんってプレッシャーもいつまで続くんじゃい!!





来週から登校、登園予定やから後2日

頑張れ!!私!!

ウイルスももーいらんぞー!!