GWも終盤に差し掛かっていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?



もー長期休みはいらーん魂が抜ける

と叫びたいきやさんです。こんばんは凝視




どこかに連れて行ってあげたい気持ちは

十二分にある。

が、兄弟喧嘩が激しくなってきた今

外でも怒鳴り散らさないといけないのか?

すぐ近くのスーパーでさえ

帰宅時にはイライラMAXになってるのに…







と言う理由でお出かけしたくないのです。








ついでに旦那がここ数日とっても機嫌が悪い真顔

なので、普段怒られない事でも怒られ

子ども達もストレスMAX





あぁ…悪循環えーん





そして毎日言われてる事を全く改善しようとしない

子ども達に、ついに私ガチ切れ真顔

いつも通りに話しかけてくる子ども達をフル無視し、結局寝るまで言葉を交わさず。





そしてその後コウノドリを見つけたので見ながら号泣笑い泣き

生まれたて、赤ちゃんの時はかわいかったなーって回想に入ったモノの、今の子ども達の態度やその他諸々を許す事が出来ず、モヤモヤし続けてます無気力







元々子どもが好きではないから余計に腹が立つんやろうなー凝視






後3日…頑張れ。私ネガティブ