11月のしないといけないイベント終了と共に風邪引いて辛い…チーン









きょう→しょう→私、旦那で移ってってます💦










遡る事11月上旬。
月のお客様がいらっしゃった辺りから、排尿時の痛みが発生。










あぁ。私のお友達がきたのね。←膀胱炎










抵抗力下がってるからやろなー。
日に日に増す痛みを誤魔化しつつ生理終了。
終わってもまだ痛いので市販の膀胱炎用の漢方を飲み始める。











が、ほぼ効かないチーン











ついにトイレで唸り声をあげてしまう事態に。
それでも病院いったのが1週間後ニヤニヤ










抗菌剤+風邪薬もらって2錠飲んだら膀胱は回復。
でも風邪悪化ゲロー










食べれるけど気持ち悪くなり、でも吐けず。
フラフラの状態やけど一瞬薬が効いてる時間があるので、その時にご飯作りと洗濯をやってしまってまたくたばるの繰り返し真顔











はぁ…しんどい滝汗
早く治したいゲロー













バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ












最後のイベントはきょうくんの1stバースディをやってきました拍手










しょうの時と同じレストランを使い、写真も撮ってもらえるプランにしたので、しょうはパパにきょうは私に抱っこされ、後ろには義両親と実母と全員集合写真を撮ってもらいましたハート













撮影後はお食事タイムナイフとフォーク
きょうのメニューは
ポテトマッシュ、にんじんピューレ、コーンスープ、ほうれん草のボイル、白身魚とラタトゥイユ、豚ミンチボイル、サーモン粥、オレンジジュース










でした。
ご飯食べる直前にミルク200ml飲み干したのに、出されたご飯も完食。
素晴らしい食べっぷりを披露したはりましたニヤニヤ











私らは懐石料理を頂き、食べれん刺身は義父が食べてくれましたニヤニヤ











しょうはお子様メニューで
エビフライ、オムライス、フライドポテト、ブロッコリー、プチトマト









やったかな…💦ちゃんと食べてくれて一安心。













病院に走りまくった1年になったけど、どんな時も食欲だけは落ちなかったねおねがい
どれだけお熱が高くても、咳き込んでしんどい時でもママの顔見つけたら笑ってくれてたねニコニコ







きょうはほんとに強い子やと思う。
ちょっとずつ自己主張出来る様になってきたし、数歩やけど歩ける様になったねラブ
「イヤッ!」「ママ」「パパ」「まんまー」って言える様になったねラブ








その内今のしょうみたいに腹立って仕方ない時期が来るんやろうけど、私の所に生まれて来てくれてありがとう♡





私をママにしてくれたしょうときょうにありがとうやねおねがい
ママと呼んでもらえるほどママっぽくもないし、何なら怒ってる事のが多いけれど、私なりにしょうときょうは大事に思ってるし、私のかけがえのない宝物です。










アホでもいいから人に優しく、心身共に健康でいてね爆笑









お誕生日おめでとうハート