きょうくんの不調はまだまだ続いている&週末なので通院行ってきました。








また下痢止め変わったよー\(^o^)/








皮膚カンジダ症は薬が合ったみたいで劇的にキレイになってきたよー\(^o^)/









きょうも慣れてきたらしく、吸引時に羽交い締め(私に)されるから泣くんやけど、手を離すとすぐ泣き止んでくれるので、看護師さんからは優良患者に認定してもらえましたニコニコ











で、お会計待ってる時に前の人がインフルエンザの予約の話してたんよね。










とりあえず熱がなければ打てるらしいので、しょうときょうの分予約入れて帰宅したん。










その事を旦那に言ったら何処かに電話し始めて。











「俺らの分は予約せんでも打てるらしいから今から打ちに行こうおねがい












…嫌えー












私、インフルエンザの予防接種だけ何故かめちゃくちゃ腫れて1週間程引かないんですわチーン
患部の周りが腫れるだけならまだ我慢出来るんやけど、二の腕全体がカチカチに腫れちゃうのねガーン











しょうが産まれてから打つ様になったんやけど、毎回この副作用が現れるのでほんと嫌なんよなー💦











とかウダウタ言ってたんやけど、強制で連れてかれてさっさと打たれた。











注射自体は好きなんやけど今年は痛かったな滝汗











そして見る見る間に患部が腫れだして、夜には二の腕パンパン。寝返り打つ度に痛いから起きるを繰り返し寝不足ゲッソリ












朝起きると脇のリンパ辺りも痛いチーン
左腕死亡じゃチーン












きょうくんは寝起きに排泄してた。
シャバシャバ→ユルユルに変わってきた。
が、回数がめちゃくちゃ減っておしっこの量が増え始めたので、後もう少しやなーウインク










食欲は流動食はお腹にたまらんから嫌で文句言ってくるので、普通の白米にぶっかけスタイルのご飯を気に入って食べてるんやけど…
消化大丈夫なんかな…💦笑











量は子どもの丼茶碗に並々、おかず1品、リンゴ1/2個程度が1回の食事。











ふっつーに食ってるやんポーン
何ならしょうより食ってるやんポーン
食べ終わったらめちゃくちゃ満足してるやんポーン











お腹壊してるんって嘘やろ。って食いっぷりに焦る滝汗










ま、本人満足してるからいっか。←










とにかく私の左腕?左側が不調なので、何もしたくない←言い訳笑












だーらだーらしちゃうもんねーニヤニヤ