おやおや?あれあれ?何でだ?













……








………








ん?もしかして避けられてる?嫌われてる?ニヤニヤ










事の発端はサオたん(仮名)が、幼稚園のある1つのイベントのお手伝いを年少さんのグループLINEで募集したの。







皆、出来る出来ないの返事はするやん?
で、やるよー!って返事の人が募集人数超えてん。





それでパニクったらしく、翌朝に助けてって口頭で言われたん。





私的には先着順でいーんじゃない?って言ったんやけど、サオたん的にはどーやったら波風立たずに選べるかで悩んでたらしい。









つーか、基本皆お手伝いなんかしたくないよね?
でもお手伝いする事によって、子ども達が楽しく過ごせる様にするんやから、先着順で選んでも誰も文句言わんよー。それにまとめるのはサオたんやから、自分が面倒臭くないようにした方がいいと思うよ?









って、この答え間違ってたんかな?笑








結局、1人で決めれんかったみたい。









この日を境に何故か避けられ…真顔
一切挨拶も無くなった。








別に友達じゃないからいーんやけど、1人で何も出来へんって何???
送り迎えも旦那が一緒か、幼稚園の他のママさんとわざわざ待ち合わせて来てるみたいやし、とにかく誰かとおらんと何も言えない、何も出来ない。









んで先日、別件でお手伝いの募集のお願いが来たから私がLINEで回して遅い時間やったのにも関わらず、10分位で決まったのね。









もちろん夜遅かったから翌朝連絡くれる人もいて、それはそれで全然よかったん。
既に決まった人に対してよろしくお願いしますの連絡やったし。











でもね







サオたん








連絡なし。









決まった人に対してもありがとうもよろしくお願いしますもなし。









あったのは私に







「連絡回してくれてありがとう」だけ。









いやいやいや、そーちゃうやろ?
1から10まで言わんと分からんのか?







自分に関係なかったらそんな態度か?関係ない訳ちゃうけど。


自分に降りかかりそうになったら子どもが身体弱いからって逃げる。

ほんとに弱い?毎日活発に動いてるのは何故でしょう?

そして先生には食い気味でクレーム付ける。









もーね。アホかと。ポカーンやわ。笑









こんな奴ほんまにおんねんなーって思った。笑
テレビの中の人じゃなかったわ笑









下手な理由並べてごちゃごちゃゆーてるやつほんま大っ嫌いプンプン











全然嫌ってくれてOK👌
私性格悪いからそんなんされればされるほど燃えるのよん♡






どっかでドカーンと落としたろ笑