10新しいゴナペン貰いに行ってきました。前回900で足りてたから450になりました。



13内膜7.?mm/右卵胞13mm?

前回右排卵だったから今回左かなって思ってたけど右でした。でもでも!右で妊娠した実績あるから希望はあるかな?腸?に隠れてまた見ずらそうだったな。。




15内膜9.?mm/右卵胞14mm??

内診時、右卵巣が全く見えなくてお腹押したり内診のイスの位置変えたりしても見えない😔

ほぼ逆さま状態で足開いてる状態なのに全くみえなくて笑えるwのに急に何してんだろって冷静になって恥ずかしくなりww

お腹のエコーで見てみようってなって診てもらったけど見えなくて()

右卵巣どこいったん!??

めちゃくちゃお腹に圧かけてぎゅーって押されて(めっちゃ痛い)かろうじてこれかな?みたいなの見えたけど14mmとかで

注射してんのに全然育ってない。

しかもゴナペンの量足りなくて追加注文になる




17今日も見えなかったらどうしようと恐怖で行きたくなさすぎた()

まだ見える位置にいたものの、なぜか急に左から育ってきてると言われるwwこの間のなんだったのw



20再び左側から育っていると言われしかも2つできている、、お尻にhcg打って今日明日タイミング。



21昨日は結局タイミングとれず。今日タイミングok



22→D19でようやく排卵確認okもらえました💦





今月は通院7💦タイミングでこれはなかなか多い

疲れたーーー💦

卵胞の育ちが上手くいかなかったから今回ダメなのかも🥲ってネガティブな気持ちになっている


まぁなるようになるよね