今日でマルチビタミンとビタミンDのサプリを飲み終えてしまったので調達しに行ってきました昇天




妊活初期の頃は葉酸しか飲んで無かったんだけど




今やあれもこれもいいと聞くと、どんどん増えてしまい…










こんなに増えてしまいました無気力







そして、帰って来てから気づいたんだけど






ビタミンDを買ったつもりがビタミンEだった真顔





調べてみるとビタミンEもいいみたいなので飲んでみようと思いますっ





家にあった、前になぜかダイソーで買ったビタミンDサプリがあるので





勿体無いし、しばらくはそれ飲んどきます魂が抜ける





色々サプリ試したけど





ディアナチュラシリーズが小粒タイプが多くて個人的にはスキピンクハート






安いしね!!







多嚢胞にいいって言うサプリ買ってみたけど





ちょっと粒がおっきくってしんどいバイキンくん













年がら年中鼻詰まりなのでw





これも買ってみましたー。





スースー。点鼻薬よりはいいかな?と思って。




これはあまり関係ない??










皆のオススメさぷり知りたいっUMAくん