おはようございます。


入院して一週間の娘ですが、同室の方がコロナ感染し、娘も検査で陽性反応がでてしまいました。


今は4人部屋を1人で貸し切り状態のようです。


なので今週の先生との面談は中止


ちょっと前向きになり、色々先生に相談したいと思っていた矢先のコロナ感染えーん


予定外のことに娘パニックです。


本当は昨日面会の予定だったけど、荷物の受け渡しだけになっちゃった泣


会いたいな…

抱きしめたい…


こんな気持ちに私がなるのも久しぶりな気がする。


今は、やりたいこと、頭で分かっていてもできない自分がいて、そんな自分に絶望している娘の気持ちが痛いほど分かる。


今、個室状態なので電話ができる❗ってことで

夕方話しました。


その中で


「私の思っていることと、母さんが思っていることがだいぶズレていることが問題だよね。


あと、私に対しての発言とか母さん自信がなさすぎ。基本私は文句しか言わないんだからさ、そこに反応しないでよ]


と、言われました。


図星過ぎてビビるうずまき


私は正解を求めすぎる性格


だから、娘がマイナスな反応を示すと、正解ではなかったのか…と落ち込むのです。


親にこんな態度とられたら、娘はいい子の仮面を外せないですよねガーン煽り


また、新たな気付きです。