今日、無事に入院できました。


一度入院を断っている経緯があるためか、時間を過ぎても入院棟に来ないことを心配して外来担当のDr から連絡がありました。


入院受付センターが激混みだったので遅くなっていたのですが…


待っているあいだ、目の前に七夕の願い事を書く短冊コーナーがありました。


娘の希望もあって、二人で書きました。


お互いの書いた内容は秘密㊙️ってことで。


入院が決まってからは、覚悟を決めたのか、昨日は穏やかに過ごしました。


夜は食べたいものをしっかり食べることができたようです。


入院病棟での主治医の面談を早速受けました。


152センチ  25.8キロ


だけど、浮腫だらけの身体


先生病院

「おそらく体重は20キロあるかないかでしょう。

確実に栄養を入れるために経鼻管使おう❗

ごはんは食べられるものだけ食べればいいよ。


本当に入院してくれてありがとう。


一緒に頑張ろうね。」


途中から、この娘の身体が本当に危機的状態だったのだと実感して、泣きそうになるのをたえるのに必死でした不安


良かった


間に合って汗あせる


ここからがスタート