1ヶ月以上ブログから遠ざかっていました。


この1ヶ月、色々ありました。


娘は一旦家での頑張りで浮腫がとれました。

「足がかるーいチュー」と喜んでヒールを履いてみたりあし

可愛かったな


しかーし、それは一瞬の出来事

1週間もしないうちに、徐々に浮腫が戻り、足だけでなく、お腹まで浮腫むようになりました。ガーン

飢餓状態の子どものお腹ぽっこり状態です。


それなのに、ようやく回ってきた入院予約をあっさりキャンセルしてしまいました。

(娘、成人しているので娘に連絡がはいるのです。)


こんなにも病気に侵されているなんて。


家でごはんも

「👻がこんなもの食べるなって怒るんだよ」


だんだん自分の許可するものを探して探して


1日500から700kcalがやっとになりました。


そして、今日の外来で

浮腫の増えかたが尋常でない

消えた入院予約を復活させてもらえて今週には入院できることに


同意書のサインをするのに、沈黙…8分ぐらいがかりましたが、自分でサインできました。不安


怖かったんだろうな。


これがゴールではなく。


ここからスタートかな