お家、ごはん、頑張り中の娘です。


娘に引っ張られて、日々のカロリーが少なくなっている気がしますがガーンガーン


母も踏ん張り頑張っております。


そんな中、娘が小さな出っぱりに足をとられて転倒してしまいました。


普通なら軽い擦り傷で済んだのでしょうが、


パンパンに、浮腫んで腫れている足ですので、


パックリ  避けるように切れてしまいました。


浮腫んでいるから、体液が大量に流出し、血液と混ざるため


一見大量出血病院


バイト先の方があわてて近くの整形外科に連れて行ってくださいました。


担当の先生も尋常でない足に驚きつつも8針縫合してくださり対応してくださいました。


「何か持病があるのかな?」


「摂食障害なんです。」


「栄養取らないと、傷が腐っていくよ。」


「…不安不安不安


この言葉が、娘がにどう響くかな