先日は盛大な夫への愚痴をぶちまけてしまいました。


その後のわが家のGWです。


3日に予想通りゴルフを楽しんでいた夫ガーン


4日に帰省して、5、6と娘の相手をみっちりしてくれました。チュー


私はなんだか解放感


これって、この感覚って何かに似てる❗


そう、子どもがまだまだ小さくて子育て大変だった頃、自分だけの時間が欲しくてたまらなかった頃の感覚に似てるんだびっくりマーク


知らず知らず「私だけが頑張ってる」


の被害妄想が増大していたんだな…


何をして欲しいってこともなく、ただただ


「頑張ってるね。

   ありがとう」

これが欲しかったんだな。


父親にわがまま沢山聞いてもらえた娘は


とてもご機嫌です。


「ペースが乱れるから帰って来ないで❗」と言ってたのにねてへぺろ