喉風邪 | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

いつもブログで体調に気をつけましょうクローバー

言っている私が風邪をひくなんて叫び

 

それも喉風邪キャンディー

今ならもれなく

ハスキーボイスのまちゃみです、お疲れ様ですにひひ

 

お電話でお話したお客様には、

驚かれて、心配していただいておりますが

喉以外は、元気ですニコニコ

 

いつ頃からか、、1週間前??風邪?かな?と思っていたのですが、、、

引越しなどでバタバタとしている事もあり

認めたくない&風邪引いてる暇はないプンプングーメラメラ

知らんぷりしておりましたらここ数日で夜中の咳が徐々にひどくなっていて

 

昨日とうとう、お客様の電話にいつも通り出たら

声が出ない、、、あせるあせるあせる

 

昼頃まで誰とも話してなかったので

まさか出ないとは、自分でもビックリ目あせる

 

久しぶりに体験した

声が出ない感じ叫び

 

ハスキーボイスもたまには面白いな、と(←心配してくださっている方々すみません)

鼻歌を歌ってみたら高音は全く出ませんカラオケ

低音はすごく低い声が出ます(笑)

 

引き続き、お仕事のご依頼やご相談をいただいておりましてアップアップアップ

有り難いことにスケジュールがどんどん埋まってきておりまして

本当に感謝でございますアップアップアップ

 

加えて2月にはコスメコンシェルジュのイベントなどもありリボン

本当に風邪をひいている場合ではないのであせるあせる

 

今週中になんとか完治させなければっ!!

 

と言いながら、さすがに今日は寒いだろうと外に出るのは控えていたので

タイミングが悪く冷蔵庫が完全に空っぽにひひ汗

明日は、完全防備で薬と食料を調達しに行かなければカゼ

 

後は、気合い!!で完治だっ!!

と、

 

そんな私を横目に、事務所から引越してきたパープルベアーくんが

 

 

ぼちぼちやんなよ、と言っているようです(笑)

はい、無茶はしませんにひひ

 

皆様も、くれぐれも雪や風邪にはお気をつけくださいね虹

 

ご縁に感謝クローバー

有り難うございます宝石紫

machami