書いたぞ! | オジ記

書いたぞ!

連載記事4回目を


ついさっき書き上げることができた


1回目よりも2回目が


2回目よりも3回目が


3回目よりも4回目が


もっともっと苦しかった


1回ごとにこんなにも苦しくなるとは


思っても見なかった


なめていたのか


はっきり言って もうイヤである


はっきり言ってもう苦しいのである


はっきり言ってもうやめたいのである



と、いうことで次回が最終回ということで


一方的に編集長に それを宣言したところ


編集長曰く;「いたしかたないですねー。だったら次号は最終と言うことで、特集でも組みますか。8ページで     どうですか」


不肖;「は・・・・・・。まあ・・・・・。」


編集長曰く;「いけそうですねー。今までとは違った視点で行きますか。大丈夫ですよ。いけますよ。」


不肖;「はあ(ため息)・・・・そこんとこ、難しいとこっすけど・・・ま、やれといわれれば・・・やれないことも・・・」


編集長曰く;「じゃ、ドカンと行きましょう。」


不肖;「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


はっきり言って もう無理である いけそうもなければ 大丈夫でもないのである


普段が3ページの記事である


それがいきなり8ページである 無理である


「違った視点」などあろうはずも無く


「特集」など組まれた暁には ネタなんかないのである


優柔不断である


ダメならダメとはっきり言えばよいのである


要は ええカッコしいなのである


おだてられりゃあ 木でも何でも登ってしまう 豚なのである


とほほ・・・


が、しかし


とにかく トニカック 次が最後である


以上!