雪の日、うっかり避難させるのがおそくなり、雪にやられてしまったんですが、生き返ってくれてます!
やっぱり可愛い♡






こちらのも伸びてなんか変な形になってますが、どう整えたらいいのかがわからずそのまま……

この時期グリーンが芽吹くので、ほんと楽しいわ♡


ビガグシダ。旦那氏が板つけしてくれましたー。板付け初心者だけど、まーいい感じ。

外で植え替えやらしてたら、通りすがりのおばあちゃんがいつもきれいにしてますね!と
声かけてくれて嬉しくなりました。家周りって綺麗にしてないと、なんか変な気が入ってくるような気がしていらないものは置かないとか心がけております。
だから綺麗にしてますねーと言われたらやっぱり嬉しい。

さーお弁当。お弁当。


ヤンニョムチキン、ネギ入り卵焼き、レンコンちぎりの甘辛煮、胡瓜とカニカマの酢の物、スナップエンドウ。


ピーマン肉詰め、じゅがいものカレー炒め、ハム、蒟蒻のピリ辛、三つ葉のナムル、煮卵、豆のガーリックグリル

私ーーお弁当つくってたら、油がはねて火傷しまして( ̄▽ ̄;
これくらいだから薬塗ってたら大丈夫だろーと安易に考えてましたが冷やせど冷やせとなんか範囲が広いよね〜とかシミになりそーとか思い出して、病院いきましたら


先生から来てよかったね…と、いわれました。
早く治りますように(´-`).。oO