イジワルしちゃった | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




今日はこれから仕事ですあせる

行きたくはないけど、主人が送迎してくれるそうなのでいつもよりラク音譜音譜

↑従業員駐車場遠いんですよあせる



頑張ってきましょうかねDASH!

少しだけ








さてさて…

今日のピピピュアですドキドキ



お友達とお話をするピピドキドキ





ピュアはなぜキャリーの中かと申しますとあせるあせる





開いていた入り口にへばりついて、キーホルダー相手にお尻スリスリしていたんですよ汗



だからそっと入り口閉めてみたんです笑い泣き笑い泣き

いわゆるイジワルをしたって事




びっくり顔のピュア ごめんね🙏あせるあせる





もちろんすぐ開けましたよ。

写真撮ってすぐねニヒヒ笑笑





タイトル

「お友達と一緒音譜









では私は仕事に行く支度しますDASH!

皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。




今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村