気、気になる!! | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちはぼけー
お越し頂きありがとうございますぅ〜ぼけー




ハァァァ〜ダウンあ、皆さまはお元気ですか?



私は今日はブルーですガーン
なぜかと申しますと、今日久々…





面接なのですよ汗





先週、履歴書送ったところから連絡が来まして。でもやる気スイッチが粉々な私は何だか億劫であせる





どうせ受からないかもしれないし、行きたくなーい!えーん




ネガティブスイッチも壊れたら良いのに、そこはフル稼働中  困ったものですもやもや







さて、そんなヤル気のない母とは対照的に、我が家のかわいい息子たちは…




発情スイッチオン、オン、オーン❗️おーっ!




特にピピ、ケージ内でもベッタリ吐き戻ししてましてダウンこちらも困った困ったです笑い泣き




写真でお分かりになりますでしょうか?ピピの頭に何か付いてるの  

今朝起こした時から付いていて、おかしくて写真撮ろうとしたんですが、発情したピピはいつもより極端に撮られる事を拒否するんですあせる

逃げ回るんですよ汗






渾身の?一枚がこちら!笑い泣き
なんかマヌケな感じがして面白いそして気になルゥ〜 笑笑




発情対策ちょっと頑張らないといけないかもしれません汗

ピピの過度なストレスにならないように気をつけながら色々工夫してみたいと思いますビックリマーク






ずっと一緒にいたいですからねウインクラブラブ







では皆様今日も良い一日を✨






今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村