20240614利尻(景色) | "ずーっとオフシーズン"日記

"ずーっとオフシーズン"日記

訪問ありがとうございます。
スキー学校の情報発信がきっかけで始めました。
二十数年活動してきた指導者資格を2019年返上。
指導者としてはオフシーズンとなりましたが
スキーは新たな気持ちで滑り続けます。

こんばんは。


今日は、早起き。
利尻へ向かいます。
雲が低い。
アンテナが増えたな〜
利尻も雲が低い。



利尻富士町役場に来ました。

仕事が終わると
晴れた〜


時より
てっぺんが見えました。
帰りも同じ船でした。














稚内も晴れ。



入港






2時半頃に会社に戻り
通常の仕事に。
フェリー乗って体がだるいな〜

夜は、総合体育館で練習。
半面一般開放ですが
バドミントンで埋まってしまいました。

帰りは、お小遣いでラーメン。
二番目は、いつも通り。
私はネギラーメンになってしまいました。
疲れた後のラーメンうま!