今年も始まってそろそろ1ヵ月過ぎそうですね~

今更ではありますが

今年もよろしくお願いします。

年明け早々、母が入院してました

元旦は家族と家で過ごしたんだけどその後

体調を崩してしまって・・・

お正月ぐらいは家で家族と過ごせたらって思うけど

母の体にはその移動も負担なんだと反省しました

そんなこんなで気持ち的に中々落ち着かず・・・

先日ようやく退院出来たので

久しぶりに浅草寺へ今年の御挨拶をして来ました

image

image

平日でも相変わらず混んでた~

そして今年初めておみくじ

image

浅草寺と言えば・・・の【凶】

多分そうくるだろう!って思ってはいてもね~あせる

image

おみくじの裏手にもおみくじを引けるところが新設されたのかな?

でもこちらは誰もいな~い!

image

image

きっと1月半ばまではこっち側にもいっぱい参拝客が

いたんだろうね!

 

今年も穏やかに過ごせますように!

 

 

 

友達からイノシシ肉をもらったので

焼肉にして食べた!美味しかった!

亥年なのに・・・ごねんよ~猪!

 


人気ブログランキング