昨日 退院しました。
ブログを読んで心配して下さった
皆様、本当にありがとうございます

m(__)m

モコも元気で待っててくれました安心
14年前の入院の時に  ぴょんちゃんうさ
退院前日に亡くしてましたので、元気なモコちゃんに会えて本当に良かったぱちぱち

今回の手術も14年前のつながりで・・

縫合糸の異物反応

思ってたよりガッポリ切り取られました。
切った所も今回 5回目なので 脆くなって・・
普通はメッシュで補強するみたいですが、私の場合は  このメッシュも・・

異物?となる?かも?

なので、メッシュは入れずに 引っ張り縫合しました。
腹圧が掛からぬ様に恐々が辛いですね。





術後、朦朧としながら 痛い!を連発し、
おばさんのクセに泣いてました。
手術5回目だって  この痛みには慣れなんてありませんまりもっこり

おまけに喘息患者には使える薬が限られてると・・

日曜日だったかな?背中からの痛み止もカラになって痛かったのに

ナース
『今日は外科の先生が居なくって、あら痛い時はどーすればいいかきいておけばよかったわ~』と何もしてくれなかった。
『普通は背中からの痛み止2本終われば落ち着くんだけどね~』とも言われた。

普通は?
って?普通とは何~?

この先 色は加工しましたが、摘出した物の画像を載せました。
気分のいいものではありませんのでスルーして下さいね。