ロクハンのブログ-100627_2019~0001.jpg

 「逃走中」の番組を見ていて、みなさんは、どこを見ていますか。

 浅田舞さんと浅田真央さんですか。

 私の見るところは違います。

 私の見るところは、
出演者が全員持っている携帯電話です。

 あれは、auの
G'zOneシリーズのタフネスケータイ
「CA002」です。

 写真の機種です。
この写真は、私の持っているカタログから撮りました。

 私は、G'zOneシリーズのW42CAを買おうと思ったのですが、
私の欲しい黒色がなかったので、その時は買いませんでした。

 その後出た、G'zOneシリーズのW62CAやCA002が、普通のデザインになってしまったので、

2006年発売と発売時期は古いのですが、

W42CAと同じデザインのビジネスモデルの
E03CAを2008年に買ったのです。

 カシオのタフネスモデルのG'zOneシリーズを
今後も出して欲しいですね。

もっと、メカニカルなデザインにしてほしいです。