幼稚なレッテル張り | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

笹子靖「安倍さん、純情で芯の強い福島の女性たちの期待を裏切ったりしたら、本当に後悔しますよ

毎日新聞 20130119日 中部夕刊 憂楽帳
http://mainichi.jp/opinion/news/20130119ddh041070007000c.html

もう民主党にさんざん裏切られた。

自民党政権が憎いだけの幼稚なレッテル張り。


原発問題をなぜ自民の責任にしようとできるのかが一切理解できない。完全に民主の指導対応ミスで自民がその尻拭いって構図だろ。それに復興予算を流用しまくった民主を叩きもしない毎日変態。こんなくだらない感想文のダシにされても怒らない福島の女性は素敵だと思いまよ。笹子は被災地復興をちゃんとしろと言いたいのか?それとも原発再稼働は絶対に許さないと言いたいのか?どっちなんだ。 

正確には「福島の知り合いが安倍を褒めてたのが気に食わないんで、記者が捨て台詞吐いてみました」というポエム。

つまり大好きなおかーさんが安倍を褒めてて癇癪起こるっていうことですか?毎日新聞とTBSは同じ系列会社、そして在日職員が多い組織です。毎日新聞がなぜ「変態新聞」と呼ばれるのかご承知でしょうか?毎日新聞は日本を侮辱する下ネタ記事を9年間以上海外に発信していた。堕落した社風はすぐに改善できず、その後も下ネタ不祥事が続いた。深夜、支局次長が年増(悪趣味)女性宅に侵入してパンティを盗んだ。本社会議室で皇居(不謹慎)を背景にAV撮影など下ネタ不祥事は盛り沢山。長い間、日本を侮辱し陥れてきた毎日変態新聞。今回の記事も日本の国益を考えない、日本を陥れるための論説です。


反日左翼やチョンが必死になってレッテルを貼れば貼るほどお前らの馬鹿が浮き立つ。

>>ちょんの国はF5部隊がいるし、
ちゃいなは言論封鎖でマスゴミ様がしんでしまう病かかえてるし、
日本のマスゴミは毒電波吐いてるし。


日本人のレッテル張りの起源は江戸時代の幕府御用の儒学者。当時の言葉は「ヤソ」つまり「あいつはキリシタン!」とレッテルを張って討論を封じる。ちなみに戦前は「アカ」、戦後は「右翼」「軍国主義者」。
山本七平「静かなる細き声」より


反日左翼やチョンに不都合な結果が出るたびに、奴らには日本が取り戻されるように見えて、勝手に怯えているのだろ。