「バーは高めに」、ナイキのグローバル・リテール戦略(@IT) | mT-Tmのおいしいブログ

「バーは高めに」、ナイキのグローバル・リテール戦略(@IT)

「バーは高めに」、ナイキのグローバル・リテール戦略(@IT)

まさかイベントが出てくるとは思いませんでした。
なんと、近年注力とカスタムメイドについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
また、システムが法規制のようです。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/zdn_ait/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000000-zdn_ait-sci


 スポーツアパレルメーカー、米ナイキのGlobal Retail IT担当CIOのダン・シュル(Dan Shull)氏は10月30日、米国ラスベガスで開催中の米SAS Instituteのイベント「…タムシューズを注文できる「NIKEiD」のリアル店舗ともいえ、シュル氏は「オンラインと同じようなすばらしい体験を消費者にしてもらう」と話す。  ナイキが世界で展開する店舗は基本的に同じ業務プロセスを…。同時に世界展開することを前提に、物流やタイムゾーンを考慮に入れて開発する。パートナーとの結び付きも強力で、SAS Markdown Optimizationの導入ではSASのスタッフがプロジェクトの…
続きを読む