8年と一ヶ月を迎えた今日。


人それぞれが思う復興とは、

そして願う復興とは。


人それぞれ違いますし、

地域ごと違います。


復興とはなんなのかを考え、

今までを向き合って行動して来たことを

しっかり継続して行くことが、

復興の一歩だと思います。


これまでを向き合って、

生きてきた自分の

集大成の時期だと思うようになりました。


自分の人生。

これまでのことを無駄にせず、

活かして進むべき行動を。


繋がる復興。

未来の一つとして。

新たなプロジェクトをスタートします。


アクティブであり、

スタイルスポーツを引き出す。

観光体験型ツアーです。


福島の自然を感じる。

四季を旅する。

CHANNEL  JOURNEY

(チャンネル ジャーニー)

と名付けます。


ズバ抜けたフィールドを体験できます。

(詳細は近日中にアップします)


これまでチャンネルスクエアを応援サポートをして頂けた皆様とこれからもこの繋がりをもっと大切に、そしてもっと福島の魅力を伝えたく、

このCHANNEL  JOURNEY(チャンネル ジャーニー)が生まれました。


福島の四季をみなさんと一緒に楽しく旅をしたく、アクティブに体を動かしながら旅をするCHANNEL  JOURNEYです。

もちろん温泉で、

ゆっくりリラックス体を潤しながら癒される場所。そして動いた後は地元の食を楽しむ。


そしてみなさまのおともにスペシャルにカスタムしたチャンスクモバイルバスと

一緒にJOURNEYお楽しみを。^_^


私、平 学が案内人として福島の自然を楽しんできた経験をみなさんと一緒に旅をしたい気持ちになったのは自分が思う復興とは何か?を考えはじめたことです。これまでの行動と活動を想い。願い。地域の魅力と活気ある街づくりを自然のフィールドを使わせてもらい自然の恩恵を活かしながら自然の魅力ある強みを引き出したいと改めて感じたことです。


一言で言うと観光フェス!!!祭りです。


自慢である地域を引き出す力こそが未来であり、活気だと思いました。沢山の人が福島に来てくれることが地域経済につながり、地域の魅力を知ると移住につながりる。この地域に暮らしたい。その環境こそが、ここに来なければ感じることができない、地方の強みだと、これこそ自分から言える復興だと思っております。


だからこそ、

CHANNEL  JOURNEYが生まれました。


人と人がつながり、

楽しむことは学ぶこと。

動けば腹が減る。

地元ローカルだから知る美味しい福島フードをみなさんをお連れして福島をもっと好きになって頂きたい旅です。


改めて私のプロフィールになります。


平 学 (たいら まなぶ) 福島県二本松市岳温泉出身 昭和45年3月10日生まれ 

有限会社エム・ティ代表取締役  

一般社団法人F-WORLD代表理事


幼少の頃より現在に至るまでスキーやサーフィン、スノーボードといった自然 の恩恵によって楽しめるスポーツを活動の場とし平成4年よりスノーボードメ ーカーの専属のライダーとして活動。 

 その後自らの表現の場を広げるべく雑誌やムービー以外にも様々なコンテストにも出場。過去にはハーフパイプ東北選手権大会でも優勝経験があり、全日本にも出場。また同時にライディングスキルアップをはかるために海外へも遠征。 様々な経験とたくさんの人との出会いを通じて得た知識や技術を生かし、現在、 有限会社エム・ティとして福島県二本松市にてスノーボード/スケート/サー フィンのプロショップSHREDDERをオープンさせる。またBRAVE PROJECT として全国の様々なゲレンデにてスノーパークプロデュース、コースディレク ション、エクストリームスポーツを中心としたイベントの企画・運営業務を行 う。更に平成21年よりYES.NOWBOARD日本代理店を設立し、事業の幅をグロ ーバルに拡大。 (平成30年以降アドバイザーと提携をする)

東日本大震災後は、有限会社エム・ティの事業とともに福島の次世代を担う 子ども達へ福島県の恵まれた自然の素晴らしさ、福島の自然を生かしたスポー ツの素晴らしさを伝え、今の福島の現状を発信すべく『福島インドアパークプ ロジェクト~CHANNEL SQUARE~』をすすめ、地域コミュニティーの形成、活性化をはかるCHANNELSQUAREコンセプトパーク観光体験型の利用促進に向け行政管理社スカイピアあだたらアクティブパーク業務提携を行っている。 


チャンスクバスに乗って旅しよう。


CHANNEL  JOURNEY


よろしくお願いします。


#CHANNELSQUARE

#チャンネルスクエア

#チャンスク

#CHANNELJOURNEY

#チャンネルジャーニー

#モバイルバスステーション

#MBS

#モバチャン

#子どもたちの未来

#スカイピアあだたらアクティブパーク 

#ツーリズム

#観光

#体験型

#アクティブ

#エクストリーム

#スタイルスポーツ

#福島を知るジャーニー

#動けば腹が減るジャーニー

#二本松 

#安達太良山 

#福島 

#鷲倉山 

#猪苗代湖

#南相馬 

#会津  

#海

#山 

#川

#湖 

#福島の四季を楽しく

#福島日産自動車

#フィールドコンテンツ

#シュレダー

#マナヴィアン

#パスタ