こんにちは、福ちゃんですニコニコ
本当に久しぶりのブログアップになります!!
なかなか出来なくてすみません🙏

7月20日土曜日
母子っ子夏まつりが開催されました。祭

午後5時40分オープニング
第1部 
体育館前子ども広場で
母子小学校育友会出店の子どもくじ引き、スーパーボールすくい
母永里づくり協議会開催のスタンプラリー[君はこの暗号を解けるか!]
が始まって、子ども達の笑顔、歓声があふれていました。女の子男の子キラキラ




模擬店はカレーライスカレー、親子丼🐣、中華丼、パン食パンコッペパン、おにぎりおにぎり、アイスクリームソフトクリーム、ドリンク生ビールなど地域有志による出店。






特別出店として西村清月堂さんがお越しくださいました。


夕暮れとともに地域の皆さんがつぎつぎ来場し大変にぎわっていました。星空


第2部 軽音楽のひととき
地域有志によるライブステージ、メンバーは全員母子小の卒業生。爆笑ルンルン



第3部 大抽選会  
花火大会でフィナーレとなりました。







中止になっているお祭りが多い中、地域の方達の頑張りのおかげで、あったかいお祭りが開催され、福ちゃんはほっこりした気持ちになりました照れラブラブ
沢山の子供達の笑顔、地域の人達の沢山の笑顔、笑顔に包まれたお祭りになりましたおねがいラブラブ
本当にありがとうございました🙇‍♀️


お知らせ!


子供達は一学期から一輪車演技の練習を頑張ってきました。

暑い中夏休みに入ってからも頑張って練習しています。

明日は一輪車演技の発表会です。

是非見に行ってあげてください女の子男の子ラブラブ