リボン刺繍とパッチワークでやさしく華やかなキルトが作れる リボンフラワーキルト®教室 山梨・東京

パッチワークキルト&リボン刺繍教室主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して女子力アップ!!
講師の資格を取得して、夢を叶えましょう♪


こんにちは♪

山梨県と東京:新宿で《リボンフラワーキルト®︎》のお教室、講座を主宰している土屋元子です。

パッチワークキルトにリボン刺繍をプラスして華やかな優しい色合いの作品作りをお伝えしています。




作りたいと思っていた作品が作れる!応用講座始まりました♪

 




今日から、

東京:新宿にて、

『リボンフラワーキルト®︎応用講座』が始まりました。



昨年4月から開催した、

「第1期リボンフラワーキルト®︎基礎講座」を卒業された生徒さん、


昨年10月から開催した、 

「第2期リボンフラワーキルト®︎基礎講座」を

卒業された生徒さんを対象に開催する、


「リボンフラワーキルト®︎応用講座」です。



この応用講座は、

基礎講座で習得した内容から、

さらにレベルアップした内容になります。


これから、全10回で、

楽しみながら進めていきますよ。



鹿児島県と山梨県から通ってくださいます。

遠方より、本当にありがとうございます。



応用講座は提案している作品の図案をもとに、

ご自身で考え作り上げていくところからスタートです。



製図をして、

全体のイメージをしっかりと固めて取り掛かります。

{D2511E40-FDB5-4370-A1CC-0BF77A4FBB9B}




「この作品を見た時から、ずっと作りたいと思っていたんですラブラブ



と、
 
生徒さん達の目が輝き、

ワクワクときめかれていて、


私もとっても嬉しいです。


{D0FA616E-1DD5-40BD-B781-F0C9850C34E1}



レイアウトも自分の好きな位置に配置して、

思い通りの作品制作が始まりました。




どんな作品に仕上がるのか、

もう、今からとっても楽しみです。



来月もどうぞよろしくお願いしますドキドキ





その、

応用講座の前の


「リボンフラワーキルト®︎基礎講座」は、

いよいよ来週11日から始まります。



パッチワークにリボン刺繍入りのキルト作品が作れるようになり、

作品制作の幅も広がりますね!


貴女も優しい色合いの華やかなリボンフラワーキルト®︎作品を作ってみませんか?


1年後には、

こちらのサンプラーキルトが完成します。


{1798DE63-78EC-4666-9A48-867B6F0E22DA}

きっと、

今までとは違う華やかな作品作りに、

最後までトキメキますよ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ



まだ間に合います!!




リボン募集中の講座リボン


いよいよ10月11日より開催!!

初心者さんも安心してご受講いただけるよう、テキストを使用して丁寧にご指導いたします。

パッチワークキルトにリボン刺繍たっぷりのサンプラーキルト制作を通して、

パッチワークの基礎とリボン刺繍の基礎をしっかりと学びましょう。

全10回のご受講で、「リボンフラワーキルト®︎基礎講座」の講師資格も取得可能です。



小物の課題作品サンプル
{6AD8DCE7-6AA5-45F5-AA01-EE796276D90C}

(お申し込みフォームが開きます。)

 





山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県、静岡県よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、新潟県、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
はじめさんのリボン刺繍セミナーには、
新潟県、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、静岡県、愛知県より、お越し頂きました。

皆様、遠方より本当にありがとうございます。

    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

土屋元子 リボンフラワーキルト®作家・講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント