リボン刺繍とパッチワークでやさしく華やかなキルトが作れる リボンフラワーキルト®教室 山梨・東京

パッチワークキルト&リボン刺繍教室主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して女子力アップ!!
講師の資格を取得して、夢を叶えましょう♪


テーマ:
こんにちは♪

山梨県と東京:新宿で《リボンフラワーキルト®︎》のお教室、講座を主宰している土屋元子です。

パッチワークキルトにリボン刺繍をプラスして華やかな優しい色合いの作品作りをお伝えしています。




11月開催!ハートフィールド山梨教室の作品展示会♪

 



大変お待たせしておりました!


ハートフィールド山梨教室の

作品展示会のお知らせです。


{5039BBE3-3F69-4067-8E9B-915B46F0C304}


【開催日時】

2017年11月17日(金)〜19日(日)

10:00〜16:00


【場所】

街の駅やまなし

山梨県山梨市上神内川1229-1

TEL 0553-20-7010


【アクセス】


*電車  新宿から中央本線「特急かいじ」で約1時間30分  山梨市駅下車

JR山梨市駅より徒歩3分


*車   中央道 勝沼ICより約20分(専用駐車場有り)



テーマは、

『煌めきのスターキルト』


数あるスターのパッチワークパターンの中から、

好みのスターのパターンを選び、

タペストリーを制作しました。

生徒さん達の作品と、私の新作も展示させていただきます。



キラキラ輝く素敵な幸せな毎日が過ごせますよう、

星に願いを込めながら制作しました。




その他、

日本手芸普及協会の課題作品や、

リボンフラワーキルト®︎基礎コースのカリキュラム課題作品も、


生徒さん達が楽しみながら制作した作品を

多数展示いたします。



クリスマスのコーナーも現在準備中〜クリスマスツリー



ご来場のお客様に

「わぁ〜!!素敵〜〜!!」


と、ワクワクときめいていただけますよう、

幸せな気持ちになっていただけますように、


頑張って準備を進めていますグッド!キラキラ




お買い物もお楽しみいただける、

カットクロスなどの販売コーナーも設けます。




ご都合が合いましたら、


是非、山梨市まで足をお運び下さいね!


大勢の皆様にご来場いただけますと嬉しいです。


楽しみにお待ちしております。



{04271CEE-54F7-4588-B967-53ADEF0A4A8B}



いよいよ、

明日から本格的に作品展示会の準備です。


生徒さん達と、


クリスマスのオーナメント作りが始まります。


たくさん作って素敵にディスプレイ出来ますように、

頑張りますグッド!



生徒さん達のご理解とご協力に感謝です。


本当にありがとうございますラブラブ







山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県、静岡県よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、新潟県、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
はじめさんのリボン刺繍セミナーには、
新潟県、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、静岡県、愛知県より、お越し頂きました。

皆様、遠方より本当にありがとうございます。

    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

土屋元子 リボンフラワーキルト®作家・講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント