さくらんぼ狩りとフレンチランチ | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


ハートフィールドのやさしい時間へようこそ


ハートフィールド パッチワークキルト教室主宰、

リボンフラワーキルト作家の土屋元子です




今日は、
さくらんぼ狩りに行って来ました~さくらんぼ

{3883D729-70DC-462D-B226-EE4018F276C0:01}

とっても可愛くって、
とっても美味しい~さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


{70B41924-6E56-4789-A60E-EA24C89BD4AD:01}

お友達のさくらんぼ園です


お腹の中は、
さくらんぼでいっぱいになりましたが、



ランチは、
フレンチのフルコース

{0F5E00AD-5869-41D6-9466-21A17052DBF2:01}

ランチも美味しくって完食~


たくさんお喋りして、
たくさん笑って、

楽しさいっぱい、
お腹もいっぱい~


幸せな時間を過ごしました~





今日もご訪問下さり、
ありがとうございました





ブログランキングに参加しております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ



クリックして頂けますと励みになります
いいね!もペタも
いつもありがとうございます


インスタグラムでも
少しづつ作品をご紹介しております。
ご覧くださいますと嬉しいです