上発知 一本櫻 | 富山まさしの週刊「ぶらり・ウォーク」通信
新型コロナウイルスに関する情報について

富山まさしの週刊「ぶらり・ウォーク」通信

当ブログは寺社仏閣と鉄道を主に、私が今までに訪れたところを画像と共に「ほぼ」週末に紹介して掲載しています。
皆さんが読んでみて、行った気分や行ってみたい気分に感じるようなブログを目指しています。気軽に読んでみてくださいね!

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出され、日が経つにつれて外出自粛が強まっている状況なのかどうなのか、例年と比べて、また発知の桜の撮影の時よりも撮影者は少なかった印象でした。

夜間撮影に訪れる方もいるので夕方以降はどうだったのかは知る由もありませんが、そういう状況下において外出自粛をしなければいけない最中に罪悪感を大きく抱きながらも、私はお昼前から2時間ほど撮影をしていましたが、ちらほらと去る人、やってくる人がいましたが、総体的にはやはり少なかったと思います。

私だけかもしれませんが訪れてみたものの、こういうご時世の中で撮影をするのは、やはり罪悪感を抱いてしまい、中々撮影に夢中になれなかったのが正直な気持ちであることは否めなかったでしたね。

今年の桜の写真は、これで終わりになります。

外出するのが厳しい中、今後、弊ブログにおいては、過去に撮った写真を撮りためてあるので、それを小出しな感じに紹介していくつもりです。




コメントは承認制にさせていただいています。

それと、いつもいいねやペタをしていただき、ありがとうございます。