病除けの願掛けに... ① | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

ティーダが調子を崩してから

他のことに気が回らず汗うさぎ

占いの勉強も

手が付かなかったのですが

 

相談したいことがあって

ちょっと久しぶりに

算命学の先生と

会って来ました✌️

 

私流東洋占術は

算命学四柱推命

組み合わせ

鑑定するスタイル


その私と同じ考えの

貴重なお師匠さんなのです👏

 
そして師匠は
周易の達人でもあります

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

 
しばらく
勉強が手につかなかった事情を
話すと
 
おもむろに
サイコロを振って一言
 
猫ちゃん
もうしばらくかかりそうだね...汗
 
と。
 
えーーー
私のメンタルが
持つか心配ーーーえーん
 
で、またサイコロを振る
 
今度は何度か目が出るたびに
考えたり、首をかしげたり真顔
 
そして、次の言葉は
穴守さんに行ってこい
って
易が言ってるよ爆笑
 
そ、そうなんですか
 
でも、私

氏神様や神棚に
毎日ゴリゴリにお願いしてるから
 
穴守さんにお願いしに行ったら
氏神様の皆様方は
気を悪くしないですかね...アセアセ
日ごろお世話になってるから
色々気になるあせる
 
で、もっかい
易に聞いてもらったところ
 
大丈夫チョキ
むしろ
早く行け
って!
 
なんとーーー
もう、これは行くしかない🏃‍♂️💨

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


 師匠は
穴守さんに月参りをしているそうです。
 
でも
お参りに行ってもいいよ❗️
易(の神様)から
なかなかGOが出なかったそうですあせる
 
どこの神様がいいのか
色々聞いてみたら
穴守さんって出るんだよねうーん
 
ボクなんて行くまでに
随分時間がかかったのにーーーにやり
 
と、おっしゃっていました照れ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


 
算命学や四柱推命は
命術
 
易やタロットは
卜占
 
それぞれに得意分野の
占う目的(占的)があります✌️
 
願掛けに行く神社を
占いの神様に聞く
という発想は
命術メインの
私にはなかったので
めっちゃ新鮮でした👏

タロットの勉強し始めてて
よかったなーニコニコラブラブ

卜占を取り入れると
一気に鑑定の幅が
広がった気がします!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


 
そして
どこにお参りに行くかも
易を立てるとはーーーおーっ!
 
師匠のお師匠さんは
生活の全てを易に聞いて
その通りにしていたそうですキラキラ
 
ごはん何食べるかはてなマーク
とか
気になる女子を口説くかどうかはてなマーク
とか
 
些細なことほど
卜占で出してみると
また違う目線で
物事がみられるので
 
学びが多いはずチュー
 
私ももっとタロットに
触れなければ...ビックリマーク
 
と決意を新たにしつつグー
ひとまず穴守さんに
行く事にしましたチョキ
 
続く


だいぶ元気になってきてるティーダ❤️

 


︎✳︎みか✳︎


.:*:’☆.:*:’゜♪.:*:’☆.:*:゜♪.:*

煙の出ないビワ温灸で身体の芯から

血行促進!

自然治癒力をアップさせ

心も身体もお肌もいい巡りに

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。


移転に伴いHP準備中

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

.:*:’☆.:*:’゜♪.:*:’☆.:*:゜♪.:*

 

 

#東京 #田町 #三田 

#エステ #オールハンド

#自然派 #リンパ #プライベート

#温活 #びわ療法 #東洋医学

#保護猫 #多頭飼い 

#算命学 #四柱推命 #占い #相性 #運勢 

#東洋占術 #対面鑑定 #オンライン鑑定