星野源さんと新垣結衣さんの場合 ③ | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

めちゃめちゃ天職についてるお二人カナヘイうさぎ

かつ

上昇運にゴリゴリ乗ってるお二人カナヘイうさぎ

 




そんなイケイケのお二人チョキ

まさかの

相性がめっちゃいい

 

共感できることがとても多いから

そもそもケンカが少なそう

同業やし

お互いの仕事のことも理解し合えるし

良好な関係を

継続しやすいんじゃないのかなー

ってみてとれます

 

なおかつ

ご縁がめっちゃある


ご縁って

なかなか大事な要素で

なんてゆーーーかね

 好きになる前に

ものすごく惹かれ合うものが

絶対にあったはず


師匠曰く

ここだけで結婚してるところ

めっちゃ多いんだそう

でも、それなんかワカルー

 

もちろんね

相性がいい人とのご縁はあったほうが

花マル

より結びつきが強くなって

離れ難いから


 

逆に

自分にとって必要じゃない人との

ご縁は全然なくてもいい

2人が絡みついてるみたいな感じなので

別れたい人とかだと

こじれやすいとゆー問題も起きやすい

 

このお二人の場合は

相性が良くて

ご縁がめっちゃある

 




しかーも

ガッキーは今年(2017/2/4以降)

新しくスタートしたなる年です

 


いやいや

これはほんまに

なんかアリなんじゃないですかーーー


観てないけど

ドラマで夫婦でしょー

ハグとかしてるんでしょー

絶対なんか「アレ…

ってなってると思うねんけどなー


 

そんな羨ましすぎるお二人に

何かトラップはないのか

 

安心して下さいとびだすうさぎ2

算命干支学は

そーゆー期待は裏切りませんよ

失礼千万

 

次回最終回なりー

 

 

☆みか☆



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   MIKAYAMAGUCHI

   mail@mika-yamaguchi.com



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#ハッシュタグ

#田町 #三田 #算命干支学 #逃げ恥 #事実婚

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性